hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

すくすく子育て

子供とドライブ 持ち物編

スポンサーリンク

子供とドライブ 持ち物編

2016年04月23日

こんばんはー!
すくすく子育てママです(^O^)/

今日はとっても良い天気だったので家族でドライブへ
気持ち良かった~!

でもでも、子供がいると昔のように身軽では
ドライブにも行けない(^_^;)

オムツ持った?ウェットティッシュ持った?
タオル?着替え?
ブランケット?飲み物?

そして、食べ物・・・
毎回現地で買うもの結構お金がかかる(^_^;)

しかも、車の中で溢されても大変(T_T)
皆さんも経験ありますよね?
おにぎりを車の中で渡したら。ご飯粒が・・・・

粒ならまだいいけど、半分ちかいかたまりを
シートの間とかに・・・・ひぇーーーーー!

そこで、この前考え出したのが
一口おにぎり♡
2センチくらいのおにぎりをラップで数珠状に4個くらい繋げてたものを
3個本くらい持って出かけると車の中でも
一口サイズでパクっと食べれる!

私って天才(笑

何故にもっと早めに気付かなかったのか?と後悔するくらい便利!

ぜひ、皆さんも一度試してみてくださいね(^O^)/

子育てって困り事も多いけど、何となく解決策が見いだせてると
嬉しさも倍(笑

この時期は、お出かけしやすい季節だからこそ
色々工夫をして過しましょうね!

カテゴリ:子育てママ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930