hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

すくすく子育て

今日は近くの公園へお出かけ

スポンサーリンク

今日は近くの公園へお出かけ

2016年04月29日

こんばんは~♪
今日はお天気も良く近くの公園へ
お弁当を持って出かけました~

が、しかーし風が強くてガクブル(^_^;)
まだまだ、上着は必要ですね!

たまたま車の中に小さめの毛布を置いていたので
どうにか大丈夫でしたが、やはりどんな状況にも
対応出来る様に、車の中には常に色々置いておくのがベスト!

遊び道具もね!
ボールひとつ置いておくだけでも役に立つ!

三輪車は重くて燃費悪くなっちゃうから
毎日は厳しいかな~

後、日焼け止めも必要な季節になったね~

母は大変だ~

カテゴリ:子育てママ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930