感歴の会

第九回 感歴の会を行いました

2016年03月17日

2016年3月17日
エッちゃん主催の感歴の会

 

いつも通りユイノマさんで開催しました。

 

9回目は現在の販促関係の進捗状況と
属性、需要について話しました。

 

リーフなども一新し
ただ、バラまくのではなく
口頭で伝えるツールとして活用する。
など
いままで、非効率で無駄になってしまっていたかもしれない
ことを一つ、づつ整理し見直して行く事で
予算を明確にしていくことの重要性に気づきました。

 

その他、広告戦略や
それに伴う属性やシェア
など、数字に落とす事で
今やるべき作業が見えてきました。

 

いよいよ、来月から
少しずつではありますが
本格的なスタートを切り始めます。

 

感歴のビジネス展開にワクワクしながらも
先の見えない不安を払拭するため
どう準備していくのか考える。

 

そんな、

「ワクワク」
「ドキドキ」

な会でした。

 

現状を認識しつつ突破口を切り開く
戦略会議ができたと思います。

 

お忙しい時間を割いて参加して
くださった皆様ありがとうございました。

 

というワケで

 

今回も1時間があっという間に
過ぎてしまいました^^;

 

ですが感歴の会は1時間キッカリ
時間厳守です!

※参加者が気軽に参加出来るように配慮しています。
(ちょっとズレるときもありますが^^;)

毎月、19時〜20時(1時間)
ユイノマさんで開催してます。

 

ですが

次回は4月開催です!

 

お気軽にご参加ください♪

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

第八回 感歴の会を行いました

2016年02月02日

2016年2月2日
エッちゃん主催の感歴の会

 

今回は、いつも開催させていただいている
ユイノマでは無く、感歴に所縁の深い
土用亭さんで開催しました。

 

8回目は現在のメンバーの立ち位置について
話しました。

 

それぞれの環境を考慮した上で
実質いつから本格的にスタートとしていくかを確認しました。

 

場所は
どこの店舗とタイアップしていくのか?
パートナーはどうするか?
需要はどこにあるのか?
キッカケはどこにあるのか?

 

などなど
今後の感歴をどうやって
展開していくか
とても重要なことだったと思います。

 

ランチ会という形式だったので
美味しい鰻をいただきながら
自由に意見交換できたと思います。

 

お忙しい時間を割いて参加して
くださった皆様ありがとうございました。

 

というワケで

 

今回も1時間があっという間に
過ぎてしまいました^^;

 

ですが感歴の会は1時間キッカリ
時間厳守です!

※参加者が気軽に参加出来るように配慮しています。
(ちょっとズレるときもありますが^^;)

毎月、19時〜20時(1時間)
ユイノマさんで開催してます。

 

ですが

次回は3月開催です!

 

お気軽にご参加ください♪

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。