ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

稼げない人の「せどり・転売」

スポンサーリンク

セルフ〇〇〇で60,000円!!詐欺じゃない あなたが知らないだけ情報☆

2017年05月14日

セルフ〇〇〇で60,000円!!

 

詐欺じゃない あなたが知らないだけ情報☆

 

 

宇都宮セミナーズ幹事の広辺です。

 
スマホを使って1週間以内に60,000円を稼ぐ!

と目標を決めました。

 

 

 

何をしますか?

 

 

その答えは6つ!

 

 

答えを知りたい方は続きを読んでね☆

 

 

 

5月13日(土)宇都宮市文化会館にて

人生リッチ化計画第2弾

スキマ時間でお小遣い♪

【スマホで8万!とてもカンタンな稼ぎ方】

セミナーを開催しました。

 

 

 

講師はネットスキルの専門家であり、

主婦の起業塾「彩塾」の塾長、

山口朋子先生。

 

すごい先生なのに

みんなからMOMOさんと呼ばれ、

とても親しみのあるやさしい先生♪

 

 

MOMOさんを宇都宮にお招きして、

スマホを活用したセミナーを開催しました。

 

 

セミナー内容は超盛りだくさん!!

・メルカリで不用品処理

・ヤフオクでお宝販売

・ハンドメイドマーケット徹底比較

・ASPセルフバック

・ピクスタ

・スマホ集客術

 

 

このセミナーでは、

スマホを使ってすぐにお小遣いを得ることが

最終ゴールです。

 

 

なお

本セミナーが終わって24時間以内に

お小遣いをゲットした

参加者様がいます!!

すごい行動力。

 

 

セミナー中、

参加者様は真剣真剣!

IMG_0937

 

 

自分にあった

お小遣いゲット作戦をたてながら、

MOMOさんの話を

熱心に聞いておられました。

 

 

 

 

さらに懇親会でも

お得な情報を交換したり、

アプリをダウンロードしたり♪

 

 

盛り上がりました(^O^)

 

 

幹事の広辺も負けじと、

セルフバックを久しぶりにやろうと決心!

 

 

5月中に60,000円くらいは

稼ぎたい☆

 

 

 

スマホ8万円セミナーに

ご参加頂いた皆様へ

 

セミナーで得た情報は活用しないと

お金になりません!

 

 

資料を送っていますので、

もう一度確認してトライしてみてくださいね。

お忙しい中、

セミナーにお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

講師のMOMOさんへ

 

 

今回も宇都宮までお越しいただき、

ありがとうございました。

 

 

MOMOさんの

笑顔とパワーが宇都宮で弾けていました(^O^)

みんな、

宇都宮の仲間は

MOMOさんに会って元気になり

MOMOさんの大ファンに変身。

 

セミナーとても楽しかったです~♪

IMG_0940

ありがとうございました♫

 

 

【次回宇都宮セミナー情報】

 

人生リッチ化計画@宇都宮 

「ザ・ファイナル」を開催します。

 

 

人生をリッチに過ごすには、

タイムリッチ

マネーリッチ

フレンドリッチが必要です。

 

よって、

6月10日(土)

宇都宮セミナーのファイナルとなる

フレンドリッチセミナーを開催します。

詳細は後日お知らせします。

超超有名講師をお招きしますので

めっちゃ期待していてくださいね!!

 

【MOMOさん情報】

MOMOさんが主宰する

起業塾「彩塾」の情報です

こちら

現在13期生の募集中となっています!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

広辺

 

 

カテゴリ:イベント,副業,宇都宮セミナーズ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »