hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

セブンナイツ評価

セブンナイツがガチャで出る時間は!?

セブンナイツがガチャで出る時間は!?

2016年06月22日

スポンサーリンク



リセマラしないで「レアキャラ」が欲しいぃ~
そんな人はこちら⇒ セブンナイツでルビーを無料でゲットする方法



 

 
セブンナイツが欲しいために、何回も
リセマラをしている方は多いですよね。
そこで…レアなキャラクターが出たら
ラッキー‼出やすい時間帯は…。
(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

レアなキャラクターが出たら
ラッキー‼
出る時間帯は…。( *・ω・)ノ

 

 

セブンナイツのキャラクターの排出率は…。

公式発表されてはいませんが、1%未満(0.3%程度だという噂も…)と極
めて低い確率になっているようです。

 

 

前回「コンプリートガチャ」が問題
となり、ニュースでも取り上げられ
たことがありました。
これは看過できないとの判断で…
ゲーム内でのガチャに法律で規制が
かかるようになりました。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

 

どういう規制がかかったのか?という
話はここでは省きますが、一言で言うと「リアルのガチャと同じ仕様にする」ことが義務づけられたんですね。

 

 

実際のガチャを思い出してください。
回せば回すほど中身は減って、目当て
の商品が手に入る確率が高くなります。
※当たりが出る確率は一定ではなく、
変動するんですね。
現在ゲーム内でのガチャにも取り入れ
られているそうです…( ´△`)

 

 

取り入れた結果は…。

ガチャを回す人が、多い時間帯は当
たりが出る確率が下がります。
ガチャを回す人が、少ない時間帯は
当たりが出る確率が上がります。
という現象がいろいろなゲームに
おいて発生するようになりました。

 

 

セブンナイツでは、当たりキャラの
「セブンナイツ」が星4で排出される
こともあるため、星5キャラならば
当たり、という単純な考え方は
できません…。(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

星4と星5を合わせても、
「セブンナイツ」の7人の排出率は1%未満です。
公式発表はありませんが、
「セブンナイツ」を当たりキャラとして
確率を低く設定してしていることは間違いないでしょう。

 

 

セブンナイツのガチャの当たりが出やすい時間帯は?

 

 

ここまでの話から考えると、当たりが出やすい時間帯とは、つまりガチャを回す人が少ない時間帯ということになります。
・2:00~3:00の時間帯です。
・10:30~11:30の時間帯です。
主に、平日のこの2つの時間帯が「ガチャを回す人が少ない時間帯」です。

 

 

普通なら寝ている時間帯と学生も社会人も主婦も揃って忙しい時間帯です。
d(>ω<。)
※どちらもガチャの稼働率が下がって、当然の時間帯ですね。

 

 

日本の法律で規制されている以上…
セブンナイツでもこれらの時間帯に
当たりキャラの排出率が上がっている
可能性大です!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

あくまで確率が上がるだけなので、
確実にゲットできる保証はありません…。
ご了承くださいませ。

 

 

セブンナイツキャラ確率は…。

リセマラや11連ガチャでセブンナイツのキャラを狙う時は、こんな確率論を参考にしてみるのも面白いのではないでしょうか!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

4キャラの排出率は約43%です。
☆5キャラの排出率は約10%です。
聖十字団の排出率は約3.8%です。
セブンナイツの排出率は約0.3%です。

 

 

☆4キャラは意外とあっさり出ますね
セブンナイツは絶望的な結果です‼(゚∀゚*)
セブンナイツというゲームはどこからがレア扱いなのか?
分かりにくいですよね!?

 

 

☆4からがレアキャラであればかなりの大盤振る舞いなんですが、
セブンナイツをレアと位置づけするのであれば
酷い確率ですよね~(ToT)

 

 

どれが当たりキャラなのか?ユーザー
次第で良心的なゲームになる結局、
このセブンナイツというゲームって…。

 

 

ユーザーの取り方次第で良心的なゲー
ムになるのか、鬼畜ゲームになるのか
別れる部分かと思います。

 

 

いまのところ排出キャラも少な目で、
かつ最大の辺りがセブンナイツという
ことですので、そういった意味合いで
は今後どういった方向性で…。

 

 

最大レアリティのセブンナイツを際立
たせていくのか?という部分が焦点と
なりそうです。

 

 

ガチャの確率は人それぞれ!?
ですね(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

私は聖十字団のメンバーは…。
ルリ×7
ニア×2
ジーク×3
セイン×6
といった排出具合。
※プレイ開始約1か月の結果です。

 

 

同じような時期からプレイしていた
課金者のメンバーさんの結果は…。
ルリ×1
ニア×0
ジーク×6
セイン×2
とかなりの差があることがわかりました。

 

 

ちなみに、その方はセブンナイツが
普通に排出されたり、エースがガチャ
から出たりしていましたが…。
逆にセブンナイツと四皇は一切ガチャ
からは排出しなかったです(ToT)

 

 

ほかにもガチャを引くたびに
新キャラが排出される人や
バンバンセブンナイツを出すといった
猛者も居る具合でユーザー次第で
大きく開きがあることが判明。
今後の検証次第かと思うのですが、
人それぞれ大きく開きがある確率だと感じました。

 

 

 

ぶっちゃけ確率はガチャ引けば引く程高くなる傾向がありますが
相当お金がかかりますよね^^;

 

 

実は無課金でもレアキャラを
ゲットする方法が一つだけあるので
ナイショでお教えします(*・ノ3・)コッチョリ
↓↓↓
セブンナイツでルビーを無料で増やす方法

 

 

セブンナイツで寝不足気味ですが
明日からまた頑張ます!

 

 

 

 

 

         

セブンナイツ攻略のポイント

①セブンナイツでリセマラの時の名前ってどうしてる?
②セブンナイツのアリーナで勝てない理由を解決!
③セブンナイツでルビーを無料でゲットする裏技



乙女ゲームのオススメ

乙女ゲームランキング


スポンサーリンク





カテゴリ:セブンナイツ ガチャ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »