hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

白猫プロジェクト リセマラ

白猫プロジェクト CM 意味

白猫プロジェクト CM 意味

2016年04月13日

スポンサーリンク

 

 

リセマラしないで「レアキャラ」が欲しいぃ~❤️
そんな人はこちら⇒ 白猫プロジェクトでジュエルを無料でゲットする方法

 

 

✨白猫プロジェクトCM✨の意味について
かんがえてみましたぁ♪

 

 

まぁ
そもそも意味なんて有るのか??
(´・ω・`)
 

 

一度考えだすと
意味みつけないとキモチ悪くなってきたので
ここは
強引にでも答えを導きだします!!
(。≧ω≦)
 

 

まず
めっちゃかわいぃ
✨美少女✨の✨櫻子ちゃん✨(大原櫻子)が
なぜ、あの得体の知れない
おっさんたちをチラ見しなきゃ
ならなかったのか?

 

 

有名人だから?

 

 

検証① → 有名人だから

 

 

いえ、プロデューサーは
どう考えても
あれは、明らかに
学生のテイです!

 

 

おっさんなのに
学生でお願いします。
事前の打合せでタレントに伝えているはず。。。

 

 

とするとイケメン✨だから?

 

 

検証② → イケメン✨だから

 

 

いやいや、ジャニーズ意外は
いくら若いときもてたとは言っても
私たちからすれば
ただのおっさんです!
m(_ _)m
 

 

では
キモイおっさん
を直視出来ず
ちらみしていたのでは…
(-_-;)
 

 

しかし
どう見てもあれは…

 

 

あっ!
(;゜∇゜)
 

 

「楽しそうな4人❤️❤️❤️❤️を
ついつい見てしまった」

 

 

ってことなのか??

 

 

ダメだ
解明できない
意味不明のCM
No1に認定させていただきます!
(-_-;)
 

 

というワケでGoogle先生に教えてもらいました
(はじめから調べればよかった^^;)
 

 

⭐️白猫プロジェクトCMは
「青春」をテーマにしたCM』だそうです⭐️
(^_^)
 

 

ふむふむ
なるほど

 

 

私立白猫高校で繰り広げられる
ストーリーになってるんですって♪

 

 

ほぉ〜
それで、はじめ
⭐️学校の文化祭⭐️が出て来たんですね

 

 

監督いわく
⭐️放課後には楽しいことが待っている!というワクワク感を表現⭐️
したかったんだとか

 

 

カフェ篇も
そう言えば学校だった
あれ⭐️文化祭だったんだ

 

 

ちなみに、あそこ
⭐️カフェブースって名前らしいです

 

 

マニアすぎる^^;
(;゜∇゜)
 

 

しかしなぜ✨メイド衣装✨だったのかは
なぞ??

 

 

そういえば
「⭐️ハロウィーン」篇も

 

 

仮装をしてテンションの上がった
サッカー部が
⭐️ハロウィーンパーティーを教室でやってる
テイでしたね^^;

 

 

なんでだろ
普通に考えたらキモイ
はずなのに、次が気になるぅ〜⭐️
(。≧ω≦)
 

 

とにかく
毎回見るのが
楽しみなCMです❤️❤️❤️
 

 

おっさんの学生の
ストーリー期待してますよぉ〜!
(。≧ω≦)
 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
女の子に人気のあるゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 白猫プロジェクト

2位 グランブルーファンタジー
※よくある質問 → グラブル リセマラについて

3位 アイドリッシュセブン(アイナナ)

4位 夢色キャスト



カテゴリ:白猫の管理人★アヤカ日記

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »