hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

白猫プロジェクト リセマラ

まつじゅん(松本潤)❤️99.9 刑事専門弁護士「本日のレシピ」公開

まつじゅん(松本潤)❤️99.9 刑事専門弁護士「本日のレシピ」公開

2016年04月30日

スポンサーリンク

99.9-刑事専門弁護士-で
嵐の❤️まつじゅん(松本潤)演じる

主人公・深山大翔(まつじゅん)が作る
料理の⭐️スペシャルレシピ⭐️が
公開されるらしいですヾ(〃∀〃ヾ)

 

 

5月1日は忘れずにチェックしましょう!

 

【やり方】

①5月1日の第3話の99.9ドラマをを見る✨

②テレビのリモコンで「dボタン」を押す✨

③二次元バーコード(QRコード)が表示される✨

④画面に表示された手順に従う✨

 

これで特設WEBページで
「本日のレシピ⭐️」
がみれちゃいます♪
(。≧ω≦)
 

知らない人に
いっとくと
若手弁護士の深山はある状態の時に
おもわず料理したくなる性格なのです(´・ω・`)

 

 

例えば

✨考え事をしたい時

✨事件を整理したい時

などなど

 

とにかく料理をすることで物事を整理して行くという
しちめんどくさいキャラ(-_-;)

 

 

しかし、この性格が幸いし

ドラマで深山が料理をするシーンをみた
嵐ファン❤️のみならずドラマファンの視聴者から

 

「⭐️深山の料理がとてもおいしそう!」

 

「⭐️自分も実際に食べてみたい!」

 

という声が届き
「本日のレシピ」公開となったワケでした
(;゜∇゜)
 

ちなみに

 

 

二次元バーコードは番組放送中にしか
表示されないようなので注意して見てください♪

 

 

レシピは放送終了後から
99.9分間限定で掲載されるらしいです(^_^)

 

 

 

最近、友達からクイズを出されました⭐️

「女性の肌トラブル⭐️No1になるニキビって知ってる?」

答えられなかった私って非常識ですか?
私のような非常識なアナタはづづきをどうぞ❤️

女性の肌トラブルNo1になるニキビとは?

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
女の子に人気のあるゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 白猫プロジェクト

2位 グランブルーファンタジー
※よくある質問 → グラブル リセマラについて

3位 アイドリッシュセブン(アイナナ)

4位 夢色キャスト



カテゴリ:白猫の管理人★アヤカ日記

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »