hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

あんさんぶるスターズ リセマラ

あんスタ 歌詞 流星隊

あんスタ 歌詞 流星隊

2016年02月16日

スポンサーリンク



みなさんお元気ですか?

 

 

ユニソンのCD聞けば聞くほどハマりますね。

 

 

 

さて、あんスタのユニソンの歌詞を紹介しています。

 

 

 

今回は、流星隊です♪

 

 

 

▼流星隊

 

 

 

01. 夢ノ咲流星隊歌

 

 

 

WOW…WOW…
何億光年 離れていたって
心はわかるのさ いつも
誰かが叫んでる SOS聞こえる
行かなきゃそれが宿命さ
どんな敵にも負けない
絶対の正義だ
愛する世界を守ろう 絆のフォースで

 

 

 

だからfighting!(fighting!)fighting!(fighting!)
ミッションモード始動だ
フルスピードでこの空宇宙を駆け抜ける
受け継ぐ正義の血に 誇れる道をゆいくのさ
流星隊 笑顔と明日のために
銀河系で一番光る星になるのさ

 

 

 

02. 天下無敵☆メテレンジャー!

 

 

 

流れ星にながれぼしに 願いを駆ける思いを
守りたいのさ 誓いたいのさ
だからヒーローになるんだ 絶対
小さな頃 思い描いた勇気で
必殺の(あぁ~)決め台詞は これから考えるさ(えへへ)
ピンチなんてチャンスさ 修行でござる
筋トレでrock on! 最高ッス!
行動 次第こうどうしだいです! はぁつらい
気持ちで貫けdon’t give up!

 

 

 

行くぜっメテオレンジャー
全身全霊!
メテオレンジャーヒーロー戦隊
悪を許さず正義をうたうFive Star!
メテオレンジャー奇想天外!
メテオレンジャー戦うんだ!戦え!

 

 

 

いざゆけ平和のため
立ち向かえ進め!進め!
天下無敵ヒーロー!!

 

 

 

あんさんぶるスターズのダイヤを無料で増やす方法

 

 

あんさんぶるスターズ くじ☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
乙女ゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 アイナナ(アイドリッシュセブン)

2位 あんスタ(あんさんぶるスターズ!)

3位 夢100(夢王国と眠れる100人の王子様)

4位 夢キャス(夢色キャスト)



カテゴリ:あんさんぶるスターズ CD

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »