hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

あんさんぶるスターズ リセマラ

あんさんぶるスターズ 夢小説

あんさんぶるスターズ 夢小説

2016年02月18日

スポンサーリンク



いろんなユニットがいるあんさんぶるスターズ。

 

 

 

しかもイケメンぞろい。きゅんきゅんです。

 

 

あんさんぶるスターズにも夢小説があるそうです。

 

 

 

▼夢小説とは?

 

 

 

ドリーム小説、Dream Novel、夢小説など、色々な名前で呼ばれているそうです。

 

 

 

二次創作の一種だそうで、登場人物の名前を自由に変えて読むことが出来る小説です。

 

 

 

ゲームで始めに名前を設定して物語が進行していくのを想像したら問題ないかと思います。

 

 

 

▼ためしに夢小説を読んでみました。

 

 

 

名前を入力して物語の中により深く入り込めるのですね。

 

 

 

いろんな方の夢小説も見て回るのも楽しいですね。

 

 

夢小説にはまっちゃいそうです。

 

 

 

一息つきたい時に夢小説ですね。

 

 

好きなキャラクターのカードが欲しい。

 

 

 

とりあえず星5のレアキャラが欲しい。

 

 

 

推しているキャラクターを進化させていきたい。

 

 

 

スムーズにゲームを進めたい。

 

 

 

あんさんぶるスターズのダイヤを無料で増やす方法

 

あんさんぶるスターズ 序盤攻略☆

 

 

スポンサーリンク


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.
乙女ゲームランキング
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.


1位 アイナナ(アイドリッシュセブン)

2位 あんスタ(あんさんぶるスターズ!)

3位 夢100(夢王国と眠れる100人の王子様)

4位 夢キャス(夢色キャスト)



カテゴリ:あんさんぶるスターズ関連

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »