hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

面白画像・動画&感動ネタ

109【恐怖】オートロックで閉め出された「裸」の男性、漂う悲壮感がハンパないw

109【恐怖】オートロックで閉め出された「裸」の男性、漂う悲壮感がハンパないw

2016年03月30日


リアルMr.ビーン。全裸で大ピンチの男性がとにかく笑えます!

 

もし、公共の場所で全裸になってしまい、洋服を手に入れる方法もなかったら……?

 

恐怖ですよね。

 

どうしたらいいか分かりませんよね。

 

これは、そんな大ピンチに叩き込まれた男性の冒険を監視カメラがとらえた映像です!

 

 

服を着るのが面倒だったのか、ホテルの部屋から裸のまま料理の皿を外に運んでくる男性

オートロック画像1

 

自分のやってしまったことに呆然。そう、ホテルのドアはオートロックだったのです!

オートロック画像2

 

通行人に遭遇して縮こまる男性。

通行人はなぜかノーリアクション。「反応したらヤバイ!」と思ったんでしょうか。

オートロック画像3

 

通行人に遭遇して縮こまる男性。

通行人はなぜかノーリアクション。

「反応したらヤバイ!」と思ったんでしょうか。

オートロック画像4

 

フロントで従業員に相談

オートロック画像5

裸の男性「自分で自分を部屋から閉め出してしまったんです。鍵をください」

 

冷静すぎる従業員「承知いたしました、なんの問題もございません。部屋の番号を教えて頂けますか」

 

裸の男性「208号室です」

 

冷静すぎる従業員「身分証明書はお持ちですか?」

 

裸の男性「今、服をまったく着ていないもので……」

 

冷静すぎる従業員「運転免許証を確認させて頂くだけでよろしいのです」

 

裸の男性「素っ裸なのに運転免許証を持ってるわけないだろ!」

 

他にも突っ込みどころ満載なので動画をご覧くださいッ!

 

↓↓

 

 

フロント係のマニュアル対応が酷すぎますよねw

 

この動画から得られる教訓は「全裸のときもちゃんと運転免許証を持っておくべき!」ということです。

大変ためになる映像でした!

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*
img-s
 
→ ランキングはこちら
※*※*※*※*※*※*※*※*
 

 

カテゴリ:オモシロネタ

人気記事ランキング

Sorry. No data so far.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«