hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

面白画像・動画&感動ネタ

107【爆笑画像】EXILEに江頭2:50を加入させてみたら…まさかの違和感ゼロw

107【爆笑画像】EXILEに江頭2:50を加入させてみたら…まさかの違和感ゼロw

2016年03月28日


EXILEの画像に江頭2:50を加入させてみた画像が、爆発的な話題になっていますw

 

 

なんと、記事作成時点でリツイート数40000超え&お気に入り数17000超え! あまりにもEXILEに溶け込みすぎな江頭さんに、ネットが騒然としておりますw

 

 

さっそく、ご覧ください!

エグザイル画像1

 

 

●ネットの声

 

・盛大に吹いたwwwwww

 

・自然すぎて気づかなかった!

 

・[悲報]さっきRTしたEXILE江頭の画像、娘達には江頭が発見出来なかったらしく、これがえがちゃん?ってEXILEのメンバー指差してた。

 

・一番左っっっw

 

・違和感ほとんどないなwww

 

・エガザイル( ´艸`)

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*
img-s

→ ランキングはこちら
※*※*※*※*※*※*※*※*
 

 

カテゴリ:オモシロネタ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »