hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

面白画像・動画&感動ネタ

101【可愛い】グレープフルーツを初めて(?)食べた赤ちゃん⇒あまりの酸っぱさにひっくり返るw

101【可愛い】グレープフルーツを初めて(?)食べた赤ちゃん⇒あまりの酸っぱさにひっくり返るw

2016年03月21日


10カ月の赤ちゃんが、グレープフルーツに挑戦! あまりの酸っぱさにひっくり返っちゃいます(笑)。

 

赤ちゃん、グレープフルーツをペロリ

グレープ画像1

 

!!!

 

グレープ画像2

 

すっぱー!

 

グレープ画像3

 

こてんっww

 

グレープ画像4

 

ホントにかわいいですね〜♪ご両親もメロメロな感じで、微笑ましいです(*´ω`*)。

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*
img-s

→ ランキングはこちら
※*※*※*※*※*※*※*※*
 

 

 

カテゴリ:オモシロネタ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »