hitonowa.ner

ヒトノワblog | ログイン

面白画像・動画&感動ネタ

99【動画】飛び跳ねるカワウソの赤ちゃんが可愛すぎて胸キュン♪

99【動画】飛び跳ねるカワウソの赤ちゃんが可愛すぎて胸キュン♪

2016年03月19日


キューキュー鳴いて飛び跳ねるカワウソの赤ちゃんが可愛いすぎて身悶えww

 

 

ご紹介する動画は2008年、イギリスのチェスター動物園で撮影されたものです。
6年も前の動画ですがその愛くるしい姿が評判を呼び、今再び話題となっています。冒頭いきなり可愛いシーンから始まりますので、見逃さないようにご覧ください!

 

 

「キューキュー!」ぴょんピョン一斉に飛び跳ねるカワウソの赤ちゃんたち。

カワウソ画像1

 

飼育員が餌でも持って歩く方向に合わせているのか、一斉に奥へと走り出します。

カワウソ画像2

 

再び戻ってきて「キューキュー!」終始飛び跳ねているのが可愛くてたまりません!

カワウソ画像3

 

 

ぴょんぴょん跳ぶ姿も可愛いんですが、鳴き声がまた愛くるしいですね。

 

 

こんな声で鳴かれたら餌でもなんでもホイホイとあげてしまいそうな気がしますww

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*
img-s

→ ランキングはこちら
※*※*※*※*※*※*※*※*
 

 

 

カテゴリ:感動ネタ

人気記事ランキング

まだデータがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

« »