ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

15日 安倍首相とプーチン大統領との首脳会談で株価はどうなる!? 日経平均株価 予想 今週【2016年12月14日】

2016年12月15日

株で負けない●●を限定公開!

 

19,250.52(12/13)
前日終値
19,270.01(12/14)
始値
19,284.28(12/14)
高値
19,184.75(12/14)
安値
更新19,284.28(16/12/14)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+3.09(+0.02%)
19,253.61

 

続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

小幅な動きですが7日続伸です。
 
 

なんだか笑っちゃいますねぇ^^;
 
 

笑ってる場合じゃないんですが
上がり過ぎだとアナリストの皆さんが言っているのに
どんどん上がって行く
 
 

この状況を見ていると
本当に日経平均は外国人投資家の影響もろ受けてるなぁ
という感じがします。
 
 

アナリストはこぞって
「FOMCの結果が出た15日は材料出尽くしから
利益確定に押される」
と言ってますが
 
 

実際にいまポジションをあわてて整理する意味がないと
外国人投資家が思っている以上
株価は来年の減税まで上がり続けると
見て良いでしょう。
 
 

明日の
安倍さんとプーチン大統領との
首脳会談で株価が逆転することはないと考え
今のところ出遅れている銘柄の買いを優先して良いと思います。

 
 

株価指数が出遅れている業種

・医薬品(前月比+0.95%)

・機械(前月比+4.93%)

・サービス業(前月比+4.94%)

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »