ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

米連邦公開市場委員会(FOMC)利上げ織り込み済み! 日経平均株価 予想 今週【2016年12月9日】

2016年12月09日

株で負けない●●を限定公開!

 

18,765.47(12/08)
前日終値
18,839.98(09:00)
始値
19,042.48(14:59)
高値
18,821.41(09:02)
安値
更新19,042.48(16/12/09)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+230.90(+1.23%)
18,996.37
 

続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

う〜ん
強い、強過ぎます^^;
 
 
海外投資家や国内機関投資家が
主力株への買いを継続してくることが
容易に予想出来るため
おそらく、この勢いは来週もつづくと思われます。
 
 
少し前の相場からは
日経平均株価が1万9000円台を固める展開となるとは
誰も予想できたいなかったのではないでしょうか?
 
 
まぁ私もそうですけどね^^;
 
 
こうなると、後は
フシ目となるはずの
1万9000円台がどこまで
目的達成の認識になっているかが問題です。

利益確定の売りのタイミングはいくつかありましたが
ことごとく突き抜けてきた感があるので
安易に予想出来ないというのが本音です。
 
 

市場関係者の声
 
 
「来週13~14日に開催される米連邦公開市場委員会(FOMC)での利上げは既に織り込まれており、
その後に“材料出尽くし感”がどの程度広がるかがポイント」
 
 
ただ、12月に入っての
円相場
1ドル=114円を挟んでほぼ膠着状態ではありますが
日経平均株価はほぼ毎日続伸
 
 
中途半端に
円高になってもびくともしなさそうです
 
 
以上を踏まえて
来週の日経平均株価の想定レンジは
1万8500円~1万9500円
という予想です。
 
 

売りを考えている方へ
 
 
強勢相場でも、一時的なガス抜き調整はあります。
 
 
こんな相場だからこそ
相場の下落を見逃さずチェックしていきましょう!
 
 
順調に値上がりしてきた銘柄ほど、
利益確定売りが入りやすいのも事実ですからね。
 
 
最近急伸した業種
 
 
・証券、商品先物取引業(前月比+34.40%)
・銀行業(同+28.07%)
・保険業(同+27.91%)

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »