ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

本日森本学園・籠池証人の関門の影響!?日経平均株価 予想 今週【2017年3月23日】

2017年03月24日

株で負けない●●を限定公開!

 

19,041.38(03/22)
前日終値
19,048.84(03/23)
始値
19,105.11(03/23)
高値
18,973.75(03/23)
安値
19,668.01(17/03/02)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

前日比

 

19,085.31
前日比+43.93(+0.23%)

 

小幅ながら反発となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

本日森本学園・籠池証人の関門でしたが、
相場の反応は鈍かったですね^^;
 
 

後は、オバマケア案見直しに対して
トランプ政権が採決に持ち込めるかですかね…
 
 

そして、円高がまったく止まりません!
 
 

今は外部要因の上げの要因の反応が鈍く
下げ材用には敏感に反応するという状況ですから
予想通り、今後、下降トレンドに入っていくと思われます。
 
 

一目均衡表の遅行線がローソク足を下抜けしているので
日経225先物も一時的に弱気相場になる感じがします。
 
 

ここで積極的な買いを行うのは危険な行為です!
 
 

むしろ、暴落を頭に入れつつ
売りでチャンスをとって行きましょう

 
 

東証一部の業種別(33業種中)
・値上がり17業種
・値下がり業種16業種

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »