ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

明日の東京株式市場見通し 日経平均株価 予想 今週【2016年11月28日】

2016年11月29日

株で負けない●●を限定公開!

 

日経平均株価
18,381.22(11/25)
前日終値
18,302.58(11/28)
始値
18,374.93(11/28)
高値
18,222.82(11/28)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
-24.33(-0.13%)
18,356.89

 
小幅反落となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

29日の日経平均は
調整が入りやすい状況だと思います。
 
 

為替も
円安・ドル高進行が一旦収まりそうな感じです。
 
 

1ドル=111円台前半
円高・ドル安が進行
 
 

ここまで日経平均が下げ渋る理由は
海外投資家の影響がかなりあると思います。
 
 

通常であれば下げている地合も
海外からの資本でもちかえす場面も多く見られました。
 
 

短期トレードにおける
上昇の傾向は注視しておかねばなりません。
 
 

8日ぶり小幅反落にはなったものの
なぜ、悪材料はあるのに
日経は下落幅縮めることが出来るのか?
 
 

強い相場がいつ
崩れのかまだまだ余談を許しません!

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »