ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 明日【2016年9月6日】

2016年09月06日

株で負けない●●を限定公開!

17,037.63(09/05)
前日終値
17,035.03(09:00)
始値
17,097.59(14:30)
高値
17,022.64(09:01)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
44円35銭高
1万7081円98銭

 

続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

寄り付きから買い優勢ではじまりました。
為替が円安に動いたことで強気のトレードになったと思います。

 

しかし、5日の海外投資家の資金流入が鈍かったセイで
引けは伸び悩んだ形です。

 

米国休場の影響が効いてますね。

 

しかし、後場の
14時過ぎには1万7100円台目前に上昇しました!

 

これには、以下の影響が考えられます。
・原油先物価格凍結
・時間外取引での上昇

 

買い材料が少ないと言われてますが
こうなれば節目の17000円台を固める形に
なったとも判断出来るのではないでしょうか。

 

私的には良い感じです!

 

もし
1万7000円台で固まれば続伸になるかも…

 

ただやはり
買い上がるには材料不足も無視できないため
米経済指標や当局者の発表には耳を済ませて
チェックが必要です!

 
 

東証1部

出来高:15億4267万株
売買代金:1兆6249億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり1561銘柄
値下がり311銘柄
変わらず101銘柄

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »