ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 年内【2016年9月2日】

2016年09月02日

株で負けない●●を限定公開!

 
16,926.84(09/01)
前日終値
16,903.78(09:00)
始値
16,946.49(10:25)
高値
16,848.12(13:13)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
1円16銭安
1万6925円68銭

 

小反落となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

為替が円安に動き好調なので
てっきり続伸かと思っておりましたが
意外に伸び悩みましたね^^;

 
 

やはり、今日予定されている
米雇用統計の影響が大きいですね。

 
 

こちらが決まらないと
微動だにせず見たいな投資家本当に多いです。

 
 

ともあれ103円台はかなり期待出来る数字ではなでしょうか。

 
 

と言う訳で小反落という結果です。

 
 

カンタンに詳細を説明すると
寄り付きは始めから小幅安ではじまりました。

 
 

途中1万6900円を割ったかと思ったら
買い戻しが入り

 
 

10時過ぎには1万7000円目前まで上昇

 
 

しかし、ここからなかなか伸びません^^;

 
 

後場に入っても売りが優勢になるなど
一時は安値1万6848円までさがりました。

 
 

この後も売りと思えば
また買い戻し

 
 

とどちらとも言えない
モヤモヤした相場がつづき
結局、最終的には

 
 

前日比1円安ほどの微妙な形で終わりました。

 
 

良い数字を期待する情報もあるので
増々今日の米雇用統計は見逃せません!

 
 

東証1部

 
 

出来高:16億4463万株
売買代金:1兆8673億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり854銘柄
値下がり945銘柄
変わらず174銘柄

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »