ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年9月26日】

2016年09月27日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

今日の円相場 推移とケネディクス

 
 

16,754.02(09/23)
前日終値
16,707.45(09/26)
始値
16,707.45(09/26)
高値
16,514.93(09/26)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
209.46円安
1万6544.56円

 

大幅続落となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

寄付きで売りと判断したことが
功を奏しました。

 
 

ただ厳密には
後場にあった
日銀黒田総裁がマイナス金利を深掘りする話しや
長期金利目標引き下げなど
日銀の影響が大きかったと思います。

 
 

多くの投資家は
その段階で銀行株など売って行ったのではないでしょうか。
 
 

寄付きのタイミングは確かに反落でしたが
前場の時点ではまだ日銀によるETF購入という意識がありましたから
底堅い動きかもしれない雰囲気はありましたので。
 
 

まぁ、その話しの前に
欧米主要株式相場が売り優勢でしたし
為替が1ドル100円台後半になってましたからねぇ^^;
私は寄付きで判断しちゃったんですけど。
 
 

テクニカルと合わせると
この辺は想像できるようになります。
 
 

で、最後は
引けに掛けて下げ幅を拡大という感じです。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »