ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年9月20日】

2016年09月20日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

今日の円相場 推移とケネディクス

 
 

16,519.29(09/16)
前日終値
16,403.22(09:00)
始値
16,591.70(10:40)
高値
16,403.22(09:00)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
27.14円安
1万6492.15円

 

反落となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

上昇でのトレードは精神的にキツいですね
まず連休前からNYダウ大幅下落など思わしくない展開なのと
為替が101円台後半と円高ですからね^^;

 
 

と言う訳で
 
 

連休明けで買いが優勢かと思いきや
みごとに反落しました。

 
 

今日からスタートしている
日銀会合の様子見といったところでしょうか

 
 

上昇か!?
という思わせも多少みれましたが
とにかく上値が重いんですよね^^;

 
 

投資家心理は冷えっ冷えでございます。

 
 

そして今日も予想通り下げ
買いの材料がないのでしかたないですが
金融会合次第というムードが気になります。

 
 

じゃ売ろうか
とか思う訳ですが
下がってくると今度は
日銀ETFがあるので
安易に売りも入れられず…

 
 

巷では
「先週からマイナス金利深堀りか?」
という噂もあるので
結果をみるまでは動かないという
トレーダーの方も多いのではないでしょうか

 
 

この、金縛り相場
なんとかして^^;

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »