ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年9月16日】

2016年09月16日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

今日の円相場 推移とケネディクス

 
 

16,405.01(09/15)
前日終値
16,458.74(09:00)
始値
16,532.84(14:43)
高値
16,415.86(09:13)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)

 

前日比

 

前日比
114.28円高
1万6519.29円

 

多少反発となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

朝の寄付きは買い優勢でスタートしました。

 
 

このところ、NYダウに影響されつづけてきましたが
今日は買いにつながったようです。

 
 

しかし、NYダウの上昇で
一時的に相場が動いているにすぎず
まだまだ警戒が必要です。

 
 

他に考えておかなければいけない影響としては
原油安ですね、これで儲けが減ってしまう
富豪の方達が日本株に資産を一時的に移すというのは
よくある話しなので…

 
 

今日は反発といっても限定的で
明日から3連休という方も多いでしょうから
実際には薄い商いだったような気がします。

 
 

為替も予想通り円高に振れちゃったので

 
 

いよいよ、来週は日銀金融会合です。
マイナス金利の深堀りがどう影響するか
しっかり見極めたいところです!

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »