ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年9月13日】

2016年09月13日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

今日の円相場 推移とケネディクス

 
 

16,672.92(09/12)
前日終値
16,764.65(09:00)
始値
16,787.06(09:15)
高値
16,658.40(13:04)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
56.12円高
1万6729.04円

 

下落となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

12日のNYダウが大幅反発。
理由としては米早期利上げの後退があります。
これは、実際のところ昨夜のブレイナード米連邦準備理事会(FRB)理事らの発言が影響していると思われます。

 
 

と言う訳で
寄付きから日経平均株価は
反発ではじまりました。

 
 

「円相場が小幅円安!」

 
 

これはもう、買いか!

 
 

と思ったあなたは
少し落ち着きましょう。

 
 

いまは、ファンダメンタル的な要素が影響している状況なので
「米国の要人発言」とかめっちゃ気にする必要があります。

 
 

こういう難しい状況では買いが先行することは
なかなかないのではないでしょうか。

 
 

先週金曜 → 早期利上げの観測
昨日 → 米利上げ後退

 
 

一方で9月での利上げ無しという噂もあり
安易に売買の流れを読みにくい状況がつづきそうです。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »