ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年9月12日】

2016年09月12日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

今日の円相場 推移とケネディクス

 
 

16,965.76(09/09)
前日終値
16,748.36(09:00)
始値
16,802.00(09:43)
高値
16,601.54(13:11)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
292円84銭安
1万6672円92銭

 

大幅反落となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

下がりましたねぇ〜^^;

 
 

リスクヘッジの売りが多かったような気がします。

 
 

米利上げのタイミング次第という
よくわからない心理がチャートに出ていると思います。

 
 

小さい幅で横ばいのですからね。

 
 

ただ、冷静に考えれば
米利上げでは円高には逆に進みにくいのではないでしょうか?

 
 

現に円相場は102円台半ばそれほど変動しているようには見えません。

 
 

朝の寄付きでいうと
200円安で始まってはいるものの
これは明らかに11日のNYダウに引っ張られる形ですから
いつものことです。

 
 

まぁ400ドル近く下げたワケで
影響受けない方がおかしいですからね…

 
 

日銀のETF買いがあるので
下げにくい相場だとは思いますが
その他の要因も意識しつつ中長期でトレンドを見極める必要がありそうです。

 
 

東証1部

 
 

出来高:16億1784万株
売買代金:1兆7913億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり282銘柄
値下がり1599銘柄
変わらず94銘柄

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »