ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

イタリア銀行大手のモンテ・ディ・パスキ・ディ・シエナ(モンテ・パスキ) 救済問題! 日経平均株価 予想 今週【2016年12月22日】

2016年12月23日

株で負けない●●を限定公開!

 

19,444.49(12/21)
前日終値
19,396.85(12/22)
始値
19,427.67(12/22)
高値
19,327.51(12/22)
安値
19,592.90(16/12/21)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
-16.82(-0.09%)
19,427.67

 

小幅安となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
ついに、調整が入りはじめた感じがします。
 
 
いままで上昇してきたので
当然といえば当然のさげです。
 
 
ただ、5日移動平均線をわずかに割っただけ
なので本格的な調整兆候とは言い切れないと思います。
 
 
来週からはクリスマス休暇も終わり
外国人投資家の参戦があるため
調整と思っていたら上昇なんてこともありえます。
 
 
実際にトランプ氏の期待感が1月はあるので
いま調整という雰囲気はあまりしません。
 
 
個人的には下げるなら
3連休・クリスマス休暇などが重なる
この時期だと考えていたため
思ったほど下げないことにしぶとさを感じているくらいです^^;
 
 
現時点でテクニカル上で下がりやすい銘柄で
利益をとっておりますが年末にかけては
上昇というイメージがあるため
もう一度、売りを入れるタイミングはあると考えています。
 
 
一方で
外国人投資家が市場に復帰とは逆に
国内機関投資家が年末年始の休暇モードになります。
 
 
もうひとつ気になるのは
イタリア銀行大手の
モンテ・ディ・パスキ・ディ・シエナ(モンテ・パスキ)
これの救済問題です。
 
 
これが懸念材料にならないとよいなと…
 
 
来週からは
ファンダメンタルとテクニカル
両方の分析力が試される相場となりそうです!

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »