ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年11月18日】

2016年11月20日

株で負けない●●を限定公開!

 

17,862.63(11/17)
前日終値
18,024.21(11/18)
始値
18,043.72(11/18)
高値
17,967.41(11/18)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)

 

前日比

 

前日比
+104.78(+0.59%)
17,967.41

 

続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

陰線で少し上値が重い印象がでてきました。

 
 

NYダウもトランプラリー一服の気配を感じます。

 
 

おそらく、これ以上は伸びづらいと思います。

 
 

週明け日経平均は横ばいになるのではないでしょうか

 
 

米国株式市場は反落しているので
日経平均が上がっている背景は
1ドル=111円台まで円安が進んでいく雰囲気があるからです。

 
 

しかし、いくらなんでも
ここは節目です。

 
 

実際にNYダウはドル高が懸念されており
利益確定売りが出始めています。

 
 

ここまで急速に
円安ドル高が進んでしまうと
内外から調整が入るのは容易に想像できます。

 
 

あとは出遅れた株を
どう物色していくかですが
いったん落ち着いた方がよさそうです。

 
 

とくに来週は、
日本=勤労感謝の日(23日)、
米国=感謝祭(24日)

 
 

と休みも多いので売りで一服というは可能性として高いです。
横ばいの後に下落に注意しまししょう!

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »