ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

トランプ大統領の日本への影響とTPPで下落する!?日経平均株価 予想 今週【2016年11月17日】

2016年11月18日

株で負けない●●を限定公開!

 

17,862.21(11/16)
前日終値
17,766.61(11/17)
始値
17,884.06(11/17)
高値
17,764.08(11/17)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+0.42(0.00%)
17,862.63

 

小幅続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

意外にもトランプ大統領
が現実路線に向かっているため
相場が安定して上昇してきています。
 
 

トランプ大統領の日本への影響がすごく気になります。
特にTPPで下落するのか誰か教えてください^^;
 
 
ググってもよくわかりません^^;
 
 
しかし、NYダウは上がり続けているため
景気が悪くなるというイメージから
これから良くなって行くんではないかという
憶測がでているぐらいです。
 
 

しかし、おそらく
ご祝儀相場と思っておいた方が良いと思います。
 
 

・NYダウが連日高値を更新
・米ドル為替が円安
 
 

この地合が永遠つづくワケではないですからね^^;
 
 

もう、お気づきですね…
 
 

あまりにも急激な上昇と
円安が進んでいるため
輸出関連株を中心に株価上昇しています。
 
 

しかし、実際の相場とは乖離しているため
若干上値が重い印象があります。
 
 

明日の相場はおそらく一旦下がると思います。
 
 

最低でも小幅反落はするのではないでしょうか?
 
 

理由は簡単で想定より株価が上昇してしまっていて
1ドル110円まで進行してしまっている。
そして連休前の利益確定売りが出やすくなっている。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »