ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年11月11日】

2016年11月13日

株で負けない●●を限定公開!

 

17,344.42(11/10)
前日終値
17,526.61(11/11)
始値
17,621.73(11/11)
高値
17,333.49(11/11)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+30.37(+0.18%)
17,374.79

 

続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 

寄付きの勢いはつづきませんでしたが
小幅ながら反発しましたね。
 
この伸び悩みの原因は
おそらく、週末の調整売りが
先行したことが考えられます。
 
しかし、金融セクターを中心に
多くの銘柄が続伸していたので注目しておいてください。
 
この辺は、トランプ氏が
金融規制を緩和する可能性が高いというのが要因だと思います。
 
でも、最終的には伸び悩んで
小幅にしか反発していないところを見ると
やはり、トランプ氏の政策に不透明感が多く
一方的な株高基調を警戒する声があるのも事実です。
 
ただし、
週明けには
20日線と5日線が
ゴールデンクロスすると予想出来るため
押し目買いという意味では買われる可能性もあります。
 
上値が切り上がって行く可能性は少ないかもしれませんが
下値は着実に切り上がると想像しています。
 
私の想定では
小幅続伸になる可能性が高いと思います。
 
統計上、円安時に
株価上昇する可能性がある銘柄
 
○輸送用機器(前週比+2.61%)
○電気機器(同+1.79%)
○化学(同+1.30%)
○精密機器(同+0.02%)
 
上記は円安にメリットがある業種です。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »