ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年11月1日】

2016年11月01日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

17,425.02(10/31)
前日終値
17,380.54(09:00)
始値
17,473.12(12:33)
高値
17,339.64(09:51)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+17.38(+0.10%)
17,442.40

 

下げ渋って小幅反発となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

今日の日経平均株価は
売り先行ではじまりましたが
利益確定の売りだったためか
その後下げ渋り…
結局、小幅反発でした。
 
 

前場が安いのに
後場が高いパターンは昨日と同じ形ですね。
 
 

明日は休みの前の日ですし
2日の夜にはFOMCの結果発表がありますから
様子見ムードで横ばいとなる可能性が高いです!
 
 

しかし、一番おどろきなのは
日銀の影響をほとんど受けなくなって来ている
ということです。
 
 

日銀の影響力が怪しくなってきました^^;
 
 

いつものように日銀政策決定会合を行い
結果を発表したのに
 
 

日経先物も為替も微動だに
しなかったのです!!
 
 

ヤバいです!
 
 

マズいですよコレは!
 
 

つまり
 
 

相場は日銀の政策に影響しないということです!
 
 

いままで日銀の政策ありきで
値動きしてきた相場が
新たな局面を迎えているのかもしれません。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »