ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年10月6日】

2016年10月07日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

16,819.24(10/05)
前日終値
16,913.60(10/06)
始値
16,971.28(10/06)
高値
16,888.77(10/06)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
79.86円高
1万6899.10円

 

続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

今日の日経平均は
結果、続伸となりましたが
全体を通してみれば上げ渋る展開だっと判断できます。
 
 

その理由の一つに
1万7000円の節目が迫っていることから
利益確定売りが多くなって来ていることがあげられます。
 
 

もう一つは
円相場の硬直だと思います。
 
 

後場の寄り付きと比較すると日経平均が上げ幅を縮小したのが見て取れます。
これは、安易に片方が上がるという構図ではないことが容易に想像出来ます。
 
 

円が下げ渋る展開になったのがその証拠です。
 
 

ただ、寄付きから続伸の動きが伝わってきたのも事実です。
その原因は以下の項目だと推測します。
 
 

・米経済指標の改善
・原油高(運用リスク回避)
・昨日の米国株式市場が上昇
・為替の円安相場が約一ヶ月ぶりの円安・ドル高水準に…
・輸出関連株に予想以上に買いが入った
 
 

米利上げも近づいて来た感があるので
まずは雇用統計に注目です。
 
 

週末のポジション調整売りにも警戒が必要です。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »