ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年10月28日】

2016年10月30日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

17,336.42(10/27)
前日終値
17,448.25(10/28)
始値
17,461.03(10/28)
高値
17,406.72(10/28)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
+109.99(+0.63%)
17,446.41

 

続伸となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

騰がりましたねぇ〜
 
 

ただ、やはり思った通り
上値が重くなって来た気がします。
 
 

もみ合いレンジの上限を
上に抜けてきましたので
目先は上昇トレンドに転換という見方もできますが
やはり、そこまでの力強さが感じられません。
 
 

これは、株価は上値抵抗線を
上に抜けたことで、とりあえず
上昇トレンドとなったが
値動きとしては、ある程度
想定幅の中での動きに終始していたという印象です。
 
 

為替は1ドル105円台まで進んでいますが
米国の株式市場は動きが鈍いですね
大統領選挙がハッキリするまではという感じですかね。
 
 

日経平均も
ここまで続伸をつづけていますが
株価は需要と供給できまります。
 
 

買われすぎれば必ず売られるので
ベストなタイミングで利益確定を頭においてトレードしていきましょう!

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »