ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 予想 今週【2016年10月12日】

2016年10月13日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

17,024.76(10/11)
前日終値
16,850.73(10/12)
始値
16,951.54(10/12)
高値
16,839.41(10/12)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 

前日比

 

前日比
184.76円安
1万6840.00円

 

反落となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

11日のNYダウの下落にひきづられる形で
日経平均株価も反落となりましたね^^;
 
 

一時的に寄り付きから下げ幅を170円とかなってましたからね^^;
 
 

他に利益確定売りが優勢になる傾向として
主要企業の決算シーズンに備えてというのもあります。
 
 

昨日、窓を空けたので調整という見方もできますが
日銀のETF買いに陰りが見えて来たという見方をする方もいます。
 
 

なには、ともあれ騰がれば売りを確定したいという
投資家が出て来たという形ですから
上値が重いのは間違いありません。
 
 

まぁ、今日は売りが入りやすい
状況だっと考えて切り替えていきましょう。
 
 

とは、いうものの
日銀のETFは無効かといえばそうではありません。
実際に押し目で買い戻す場面も所々ありましたし…
 
 

後場は愚図ついた感じで
安値圏での御競り合いがつづきました。
 
 

最終的には、
1万6900円付近でおさまった形です。
 
 

ここから、下落のポイントを見極める
力が試されそうです。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »