ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 チャート 日足【2016年9月5日】

2016年09月05日

株で負けない●●を限定公開!

16,925.68(09/02)
前日終値
17,131.52(09:00)
始値
17,156.36(11:05)
高値
17,009.21(14:56)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)

 

前日比

 

前日比
111円95銭高
1万7037円63銭

 

反発となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 
 

さて、今日の株価です。

 

まず2日に行われた注目の
米雇用統計が予想を下回るという結果から
「米国の利上げが後退」という
見方が広まりNYダウが上昇しました。

 

これに合わせて為替も
一時的に円高に…

 

しかし、調整後は104円台の円安に振れました。

 

一時は200円高を見せる場面もありましたが上値は重く
そのまま失速^^;

 

後場の寄り付きは売り優勢ではじまり
最終的には引けに掛けて上げ幅を縮小となりました。

 

今月は日銀の金融会合があります。
ここは要チェックです!

 

最近の日経平均は底堅さには目を見張るものがありますし
節目の1万7000円を超えた事で
上昇トレンドにあると考えて良いと思います。

 
 

東証1部

 
 

東証1部

出来高:17億5010万株
売買代金:1兆7400億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり1098銘柄
値下がり702銘柄
変わらず173銘柄

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »