ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年7月11日】

2016年07月11日

株で負けない●●を限定公開!

日経平均株価

 
 

15,106.98(07/08)
前日終値
15,375.94(09:00)
始値
15,816.67(14:35)
高値
15,375.94(09:00)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
601.84円高
1万5708.82円

 
 

大幅反発となりましたね…

 
 

日経平均株価の予想

 
 

米雇用統計の結果が想像していたより
かなり良かったですね^^

 
 

それだけでなく
NYダウの方も最高値更新か!?
っていうくらい、騰がってましたから
その影響は大きいと思います。

 
 

それに加えて
今回は参院選で与党が大勝してましたから
騰がることがある程度最初から想像出来ました!

 
 

寄り付きから大きく騰がって行き
ほぼ全ての銘柄で騰がっていたと思います。

 
 

円相場も
1ドル101円台後半
で円安になったことで
更に株価も加速していきました。

 
 

日経平均が
一時は700円高に!!

 
 

引けのタイミングで
少し上げ幅が縮む形も見られましたが
それが気にならないほど
確実に今までの4日続いた
下げの雰囲気を払拭したと
言えると思います。

 
 

まさに
リスクオンの相場状況だったワケですね^^;

 
 

※リスクオン
リターン(収益)を追求しやすい相場状況

 
 

経済状況や政治的な条件が良い方向に向かっていて
みんな積極的にリターンを求め始めているということです。

 
 

リスクを取り易く
過度リターンを期待している動きですね。

 
 

ですが、ここで注意したいのは
大きく利益を上げるチャンスがあるということは
大きく損失になってしまう確率も高いということです!

 
 

今回は参院選で与党が勝利し、
海外投資家含め期待値が高かったという
結果になりましたが東証1部の出来高は
20億株にはいたっていません^^;

 
 

つまり、まだまだ
低水準のままです。
 
 

この辺を踏まえて冷静に
今度のトレードの判断をしていきたいですね。

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »