ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月5日】

2016年08月05日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,254.89(08/04)
前日終値
16,278.99(09:00)
始値
16,355.98(09:18)
高値
16,230.70(14:55)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
44銭安
1万6254円45銭

 
 

若干の反落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

今日は動きがすこぶる鈍かったですねぇ〜
米雇用統計が控えているのである程度予想していましたが
投資家の様子見という雰囲気でした。

 
 

日銀のETF買いというのが頭にちらついて
売り込みにくいしですしね^^;

 
 

英金融緩和が決定したというのに
円相場も対した動きもありません。

 
 

やはり米雇用統計がどう出るかがカギとなりそうです。

 
 

とはいうものの
朝の寄り付きの後は買いが先行して
一時は1万6300円台を超えてますから
値ごろ感はあるワケですよね。

 
 

英国の利下げが好感された影響もあると思います。
(7年5ヵ月ぶり)

 
 

トヨタの業績予想が思った程悪くなかったので
それにつられて見直し買いが増えたこともよかったです。

 
 

ただ、ただですよ
「上値が重い!」

 
 

後場は上げ幅縮小
小反落で終了しちゃいました。

 
 

条件は悪くなかったはずですが
最初にも書いた通り米雇用統計しだいという感じすかね??

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »