ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月25日】

2016年08月25日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,597.30(08/24)
前日終値
16,580.15(09:00)
始値
16,628.79(12:33)
高値
16,520.84(09:25)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
41円35銭安
1万6555円95銭

 
 

反落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

いつもなら、ここで下げ幅拡大とかになるんでしょうけど
今回は、日銀のETF買いの下支えがあるため、カンタンには下がりません!

 
 

しかし、上値は重いのも事実です。

 
 

これは、言わずもがな
週末にひかえているイベント待ちだからです。

 
 

イエレン議長の講演!
ここまでくると、かなり影響しそうですねぇ〜

 
 

これは日経平均に限ったことではありません。
世界的に見てもそうだと言えます。

 
 

米利上げに踏み込むのか?
またもや先送りになるのか?

 
 

噂では、9月利上げの可能性は低いと言われています。
現在の雇用統計から考えても12月頃ではないか
という噂さえあります^^;

 
 

さて、今日の日経平均株価ですが

 
 

原油相場が下落してるのが響いて
24日のNYダウ65ドル安!

 
 

イタいです^^;

 
 

と言う訳で
寄り付きは小幅反落ではじまりました。

 
 

寄り付き後に一度プラス転換しましたが
週末イベントに引きづられる形で
途中から売り優勢の相場へと変換しました。

 
 

ただ為替が100円台半ばをキープしてくれたので
今日はとりあえず一安心です。

 
 

東証1部

 
 

出来高:13億4919万株
売買代金:1兆7121億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり916銘柄
値下がり889銘柄
変わらず168銘柄

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »