ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月23日】

2016年08月24日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,598.19(08/22)
前日終値
16,549.82(08/23)
始値
16,663.64(08/23)
高値
16,452.01(08/23)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
100円83銭安
1万6497円36銭

 
 

反落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

朝の寄り付きは
売り優勢ではじまりました。

 
 

要因として
原油相場の下落
前のNYダウが続落したことが上げられます。
 
 

以前からいっている通り
今週末のイベントで静観ムードが漂っておりました。

 
 

イエレン議長やはいとこ講演してくださ〜い^^;

 
 

買いが消極的になる中
為替が円高に動いたもだから
いよいよ動きが鈍くなりました。

 
 

ただ、日銀のETF買い期待はあるので
後場は一時、日経平均がプラスになる場面もあったのですが
買い一服後は先物の売り集中
結果、上幅が縮小し下げる形になりました。

 
 

為替は「100円台を割り込んじゃうのでは!?」
というところまできましたが、とりあえず100円台をキープしました。
なんとか円高に振れずに助かりました。

 
 

東証1部

 
 

出来高:15億8254万株
売買代金:1兆8181億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり657銘柄
値下がり1196銘柄
変わらず120銘柄

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »