ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月19日】

2016年08月19日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,486.01(08/18)
前日終値
16,558.38(09:00)
始値
16,613.04(10:15)
高値
16,452.62(11:17)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
59円81銭高
1万6545円82銭

 
 

反発となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

今日は円高がいったん落ち着き
買い先行ではじまりました。

 
 

ポイントは円高がこのまま
進行していってしまうのか?

 
 

とくに100円というのは重要な節目でもあるので
日銀も注目しているワケです。

 
 

政府としてもこれ以上円高に振れてしまうと
輸出関連の株が下がって行くので
なんとかすると思います。

 
 

一説では日銀がETF大量買い付けを行うという噂もあります。

 
 

そもそも、時期的に相場の元気がなくなるのは
いつものことなのであまり気してませんが
こんな中でも騰がっている銘柄は要チェックです。

 
 

あとは為替の動きは随時チェックしておくことをオススメします。

 
 

前場はマイナス圏まで下げる場面もありましたが
後場になると再びプラスに上昇し
引けは59円高でした。

 
 

指数別
 ジャスダック指数のみマイナス
 他指数はプラス

 
 

東証1部

 
 

出来高:17億5299万株
売買代金:2兆1億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり982銘柄
値下がり826銘柄
変わらず165銘柄

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »