ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月18日】

2016年08月18日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,745.64(08/17)
前日終値
16,649.91(09:00)
始値
16,714.61(11:30)
高値
16,481.41(14:50)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
259円63銭安
1万6486円01銭

 
 

反落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

円高に振れ心配しましたが
100円安とやや下げで始まりました。

 
 

為替
 100円台割れ
 円高:99円台

 
 

そんなワケで
日経平気の寄り付きは
前日比100円安からとなりました。

 
 

随所に下がるキッカケはありましたが
日銀のETFが効いていたのか、そちらが効果を発揮し
カンタンには下がらない展開、前場はなんとか株価を維持しました。

 
 

しかし、後場からは
機関投資家(海外)の大量売りが入りました。

 
 

機関投資家は仕手筋とは違い
信用度が高い組織であり資金の出所がはっきりしているので
理由があったと思います。

 
 

銀行、証券会社、ファンドなどが代表的な組織ですが
おそらくリスクヘッジの動きだったのではないかと思われます。

 
 

これが、致命打となり
日経平均は大幅に下げ幅が拡大!

 
 

全体的に売りが入り
輸出関連株を中心に下落していきました。

 
 

これ以上、円高になれば
日銀に対応がマストになってきますね^^;

 
 

判断が遅くなれば
株価の下落もありえるかもしれません。

 
 

東証1部

 
 

出来高:18億7609万株
売買代金:2兆1485億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり304銘柄
値下がり1594銘柄
変わらず75銘柄

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »