ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月17日】

2016年08月17日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,596.51(08/16)
前日終値
16,596.26(09:00)
始値
16,772.11(14:54)
高値
16,596.26(09:00)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
149円13銭高
1万6745円64銭

 
 

大幅反発となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

今日の焦点は米利上げの可能性
という部分につきると思います。

 
 

続落ムードでだいぶ売りが多くなっていたので
気がきでなかった方も多かったのではないでしょうか?

 
 

しかし、予想外の展開がまっていました。

 
 

米早期利上げです!

 
 

ダドリー総裁(米ニューヨーク連銀)が
「追加利上げが適切なる時期に近づいている」
っていっちゃったもんだからNYダウが下げて
ドル高が見えてきました。

 
 

そして
円相場は100円台半ばまで円安に!!
日経平均の寄り付きは朝から買先行で始まりました!

 
 

これは、やはり16日のNYダウが下げたことが大きいと思います。

 
 

しかし、昨日の下げをひきづっていたのか
商いは乏しく買いが一巡した後は
高値圏を行ったり来たりする場面も…

 
 

でも今日はここで終わりませんでした。
後場には円相場が101円台まで円安に!

 
 

日経平均は上げ幅を広げ
一時、前場の高値をこえました。

 
 

明日以降も期待出来そうです^^

 
 

東証1部

 
 

出来高:17億5182万株
売買代金:2兆728億円

 
 

騰落銘柄数

 
 

値上がり927銘柄
値下がり919銘柄
変わらず127銘柄

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »