ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年8月10日】

2016年08月11日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,764.97(08/09)
前日終値
16,699.08(08/10)
始値
16,822.86(08/10)
高値
16,657.59(08/10)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)

 
 

前日比

 
 

前日比
29円85銭高
1万6735円12銭

 
 

小反落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

まず、第一はやはり連休の売りが大きいと思います。

 
 

投資家でもある程度稼いでいらっしゃる方は
ちゃんと連休とりますからね^^;

 
 

そういう意味で株は手仕舞っておけば
長期連休もとれるお金を増やす事が出来る
夢のような方法ではないでしょうか。

 
 

勝てればの話しですので
鵜呑みにはしないでください。

 
 

もちろん、きちんと
株を勉強されている方は
可能性は十分にあるとおもいます。

 
 

もう一つは9日のNYダウの動きですね。
もともと高値圏なので上がりにくいですねぇ〜

 
 

寄り付きも売り優勢ではじまりました。

 
 

さらに言えば為替の影響もあると思います。

 
 

101円台後半に…
円高です^^;

 
 

前場はマイナス感漂う展開に

 
 

しかし

 
 

後場になると少しづつ上げに転進
日銀のETF買い入れは良い方向に向かっていると感じます。

 
 

一時的に1万6800円台に届いたのですが
上げ幅がなくなり最終的には小反落となりました。

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »