ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年7月29日】

2016年07月30日

株で負けない●●を限定公開!


 
 

日経平均株価

 
 

16,476.84(07/28)
前日終値
16,359.68(07/29)
始値
16,679.19(07/29)
高値
16,174.35(07/29)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
92円43銭高

1万6569円27銭

 
 

反落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

追加緩和の実施!
ETFの年間買い付け額をこれまでの3.3兆円から6兆円に増額へ!!

 
 

一時的に凄い値を上げたと思ったら
いきなりの急落、仕手筋が動いた感じもしますが
この乱高下の背景には
日銀会合の追加緩和実施
が大きく影響しています。

 
 

順等で考えれば
そのまま上昇だったのですが
ここで意図的な売りが入ったと考えられます。

 
 

まさかの急降下!

 
 

1万6000円を割る場面もありました。
最後は、14時以降に切り返しがあり
結局最後は反発しました。

 
 

円相場を見てみると
103円台

 
 

「これは円高に振れた」と見ると
日経平均を動きを鈍くしている事は間違いありません

 
 

追加緩和の影響がどの程度か見極める必要があると思います。

 
 

好感材料
・日銀と政府で物価上昇率2%を17年度中とした
・経済対策28兆円
・ETF年間6兆円

 
 

上昇トレンドに入れると今後の株価の動きが楽しみです。

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »