ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年7月25日】

2016年07月25日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,627.25(07/22)
前日終値
16,655.81(09:00)
始値
16,778.65(10:07)
高値
16,612.33(14:53)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
6円96銭安

1万6620円29銭

 
 

小幅続落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

なにかと話題の任天堂株ですが
急落してますね^^;

 
 

関連銘柄も軒並み下落
以下の銘柄がストップ安になってました
サノヤス(7022)
イマジカ(6879)

 
 

ポケモンのコラボを発表していた
日本マクドナルド(2702)もかなり下げていたようです。

 
 

ポケモンがこれで終わるとは思えないので
ブームではなく人気とともに値を上げていって欲しいです。

 
 

ポケモンの潜在能力を侮ってはいけません!

 
 

さて今日の日経は
結果、小幅続落でしたが
開始直後は輸出関連など好調で
買い優勢でした。

 
 

背景には
22日の米株が堅調な動きだったこと
為替が1ドル、106円台後半だったこと
などの要因が考えられます。

 
 

寄り付き後の前場は
堅調な動きだったのですが
後場になると一転
円安一服で106円台前半
上げ幅を縮小して小幅続落で終えました。

 
 

今後、期待したいのは
週内の行われる景気対策や
29日結果発表の日銀金融政策決定会合といったところです。

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »