ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年7月20日】

2016年07月20日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,723.31(07/19)
前日終値
16,646.92(09:00)
始値
16,692.84(14:04)
高値
16,554.03(10:03)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
41円安
1万6681円

 
 

7日ぶりの反落となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

朝の寄り付き
反落で始まりました!

 
 

6日連続で続伸したこともあり
ここで一旦調整がはいる頃です。

 
 

想定の範囲だと思います。

 
 

特に大きかったのは
任天堂(7974)株でしたね^^;

 
 

絶好調と思いきや
寄り付きの大幅反落は投資家の皆さんの
売りを誘発したようです。
 
 

当然、機関投資家は
右往左往する傾向がありますから
関連銘柄も一緒に反落します。
 
 

俗にいう投資家心理の悪化
というやつです。
 
 

しかし、株価全体をみればどちらかというと
上昇傾向にあるわけですから
あっさり下落ということにはならず
限定的な下げにとどまりました。
 
 

その証拠に
後場は下げ縮小で
任天堂の関連銘柄も戻したようです。
 
 

逆に考えれば
終値41円安で止まったいる訳で
底が堅いという見方もできます。
 
 

寄り付き時は
かならり下がると予想した方も
多かったようですから…
 
 

任天堂が崩れても
全体の相場が引っ張られなかったことで
明日以降も強気場がつづきそうです。

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »