ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年7月19日】

2016年07月19日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,497.85(07/15)
前日終値
16,612.09(09:00)
始値
16,726.71(14:55)
高値
16,514.66(10:03)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
225.46円高
1万6723.31円

 
 

6日続伸となりましたね…

 
 

日経平均株価の相場

 
 

さらに続伸です!

 
 

強気の買いが相場を押し上げた感じです。

 
 

なかでも、任天堂がハンパないですねぇ^^;

 
 

これは、株価の話しもそうですが
そこを通り越して
ポケモンGOのアプリ人気が凄い事になってます!

 
 

まさにグローバルに人気がでているという状況です!

 
 

任天堂株も当然うなぎ上り
大幅に値をあげ日本の株価市場にも影響を
あたえているといっても過言ではありません。

 
 

噂では
「アベノミクス」ならぬ
「ポケモノミクス」
と言われているくらいです^^;

 
 

なんでもノミクスつければ良いものではありませんが…

 
 

言いたくなる気持ちもわかります。

 
 

任天堂の関連株も
つられて伸びてますね
値上がりランキングとかやったら
たぶん10位までほとんど
任天堂の関連株とかになりそうです!

 
 

ただ、その一方で
もうひとつの話題株である
LINE(3938)は大幅に値が下がりましたね^^;

 
 

当然のごとく
関連銘柄も軒並み下落の流れです。

 
 

全体的には前場でいくと
朝から続伸という感じではなく
寄り付き時の日経平均株価は
一旦上げ幅を縮小するのか?
という感じで始まりました。

 
 

後場になって
1万6700円台と巻き返した形です。

 
 

移動平均線では
ゴールデンクロス!

 
 

6月9日ぶりの
1万6700円台!

 
 

円相場
105円〜106円台!
(かなり落ち着いてきました)

 
 

これだけ好材料がそろうと
買い安心感が広がり株価も上昇していきますね。

 
 

しかし、相場は上げ下げを繰り返す
先の読めない生き物みたいなものなので
ここで油断せず気を引き締めて行きましょう!

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »