ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

日経平均株価 今日の相場【2016年7月15日】

2016年07月15日

株で負けない●●を限定公開!

 
 

日経平均株価

 
 

16,385.89(07/14)
前日終値
16,396.12(09:00)
始値
16,607.32(12:53)
高値
16,396.12(09:00)
安値
18,951.12(16/01/04)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値

 
 

前日比

 
 

前日比
111.96円高
1万6497.85円

 
 

5日続伸となりましたね…

 
 

日経平均株価の予想

 
 

為替が
1ドル106円台だったのもあって
今日も寄り付き買いが先行する流れで始まりました!

 
 

欧米株高の影響もあったと思います。

 
 

ただ、朝は利益を確定したい人の数も多かったのか
微妙な上げ幅で推移していたように感じます。

 
 

その流れを変えたのが
「中国マクロ指標」発表ですね^^;

 
 

11時頃だったと思いますが
かなり堅調だったということもあり
いっきに1万6500円台まで上昇しました。

 
 

気になる話題の銘柄
・任天堂(7974)
・LINE(3938)

 
 

とくにLINEは
予想していた寄付の3500円以内を
大きく超えて寄り付き4900円から始まりました。

 
 

ですが、換金売りなど
資金移動が目立つ内容になってましたね^^;

 
 

思えば、英国のEU離脱からはじまり
1万5000円ぐらいまで下がっていた株価が
以下の要因でいっきに息を吹き返したように見えます!

 
 

・参院選での与党勝利
・米雇用統計
・為替が円安に
・NY市場ではNYダウが最高値更新

 
 

確実に言える事は
5日続伸
つまり

 
 

「今週は負けなし」

 
 

という結果になったので
来週以降も強気の相場がつづきそうです。

 
 

5日線が60日線を上抜けできるのか!?

 
 

もし超えれば1万7000円も見えてきます!!

 
 

大いに期待したいです♪

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »