ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

北朝鮮の弾道ミサイル発射の影響か!! 日経平均株価 予想 今週【2017年4月6日】

2017年04月06日

株で負けない●●を限定公開!

 

18,861.27(04/05)
前日終値
18,754.37(09:00)
始値
18,797.44(09:08)
高値
18,532.65(13:26)
安値
19,668.01(17/03/02)
年初来高値
更新18,532.65(17/04/06)
年初来安値

前日比

 

18,597.06
前日比-264.21(-1.40%)

 

大幅反落で年初来安値を更新となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

北朝鮮の弾道ミサイル発射が影響したことは
誰の目から見ても明らかです!
 
 
今後の米朝関係が悪化していけば
状況がひどくなる可能性もあります!
 
 
実際の日経平均ですが
 
 
下げが7日つづいたので
そろそろ自律反発の可能性が高いですね^^
 
 
ですが
 
 
トレンドが下向きに動きはじめているため
自律反発程度の上昇では戻り売りで
戻されちゃうでしょうねタブン
 
 
ここは
売りで我慢する方が得策だと思います!
 
 
もし、陽線で5日線をまたぐようなら
一度キルという選択肢もあります。
 
 
しかしここで下落のタイミングくるとは…
 
 
ことのキッカケは
5日にFRBが足元の株価は「とても割高」と発表したところからです。
 
 
米国株は金融株を中心に売られる展開となりました。
 
 
それに追随する形で
日経平均も続落しております。
 
 
明日は下降トレンドではありますが
自律反発もあるという意識で
慎重なトレードを心がけて行きましょう!

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »