ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

メイ英国首相の欧州連合(EU)離脱 演説がカギ! 日経平均株価 予想 今週【2017年1月17日】

2017年01月17日

株で負けない●●を限定公開!

 

19,095.24(01/16)
前日終値
19,038.45(09:00)
始値
19,043.91(10:29)
高値
18,812.86(15:00)
安値
19,615.40(17/01/05)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)
年初来安値
 

前日比

 

18,813.53
-281.71(-1.48%)

 

大幅安となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

ついに下落がはじまりました!
 
 

私のブログを見ている方は
予想通りですので
利益を出すタイミングです!
 
 

わずか1日で1円近く
円高に動いてしまっているので
逆風が吹いている状況に入ったと考えられます。
 
 

余裕をもって
ゆっくり今後の動きを見て行きましょう♪
 
 

見ていなかった方は
戦々恐々といった感じかもしれません。
 
 

とりあえず、60日線で
とまることを祈りつつ
早急に逆ヘッジをかけてください。
 
 

なぜならば、今回の下落は
今までの調整とは少し状況が違うからです。
 
 

中長期でみて
11月から始まった上昇トレンドのトランプ相場が
本格的な押し目に入っているからです。
 
 

特に明日(18日)の日経平均は
為替が円高・ドル安に進み
日本時間17日夜には
メイ英国首相の欧州連合(EU)離脱に関する演説があります。
 
 

この演説で
EUの単一市場からの脱退
「ハードブレグジット(強硬離脱)」
の方針を打ち出すと伝えられていますから
 
 

売りが先行する可能性が非常に高いです。
 
 

利益が出ている余裕の人も
損益が膨らんでしまっている戦々恐々の人も
 
 

日経平均を判断する基準は同じです。
 
 

いいですか
 
 

「いくらで下げ止まるか?」
に注目してはいけません!
 
 

「いつ頃下げ止まるか?」
に注目してくださ!!
 
 

一喜一憂せず
中長期でみて
日柄の経過を逆算すれば
損失を最小限に抑え
利益を最大限に膨らませることが可能です。

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »