ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

トランプ氏、大統領選後初の記者会 日経平均株価 予想 今週【2017年1月11日】

2017年01月11日

株で負けない●●を限定公開!

 

19,301.44(01/10)
前日終値
—(—)
始値
—(—)
高値
—(—)
安値
19,615.40(17/01/05)
年初来高値
14,864.01(16/06/24)

 

前日比

 

前日比

 

大幅安となりましたね…

 

日経平均株価の相場

 
 

週末に
円安や原油高という好条件で終わっていたため
誰もが上昇を考えていたと思います。
 
 
高値圏でのこの考え方は危険です!
 
 
案の定直近で
円高・原油安が進んでしまい結果大幅安となりました。
 
 
ちょっとした逆風でも
影響を受けてしまう
日本株市場の高すぎ感は否めまいと思います。
 
 
1月11日は
トランプ米次期大統領による
ニューヨーク市内で行われる記者会見があります。
 米東部時間11日午前11時(日本時間12日午前1時)
 
 
様子見ムードとなっている原因として
もちろんこの影響もあります。
 
 
原油価格はいったん落ち着いたと感じていることと
昨日の日本株下落が大幅だったと考えると
今日は一時的に反発する可能性はあると考えます。
 
 
ただ、為替が円高方向に進んでいけば
円高の影響は大きいので外需株を中心に下落するおそれはあります。
 
 
日本市場全体としてはやはり高すぎなので
下落のタイミングには注意しましょう!
 
 
今後のシナリオ予想
 
 
為替の急落で
・ダウ輸送株(1083、先行指標)
・米10年国債利回り(1091、リスク指標)
・ドル円
 
 
これらが25日足割れ
 
 
日経平均が多少反発したが
結果下落していく

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 




スポンサーリンク




カテゴリ:日経平均株価 現在

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »