ヒトノワblog | hitonowa.net ヒトノワblog | hitonowa.net

日経平均株価の予想ブログ

スポンサーリンク

イギリスeu離脱の国民投票は日本時間でいうと何時!?

2016年06月24日

株で負けない●●を限定公開!

【速報】

 
 

離脱が
1741万742票で51.9%

 
 

残留が
1614万1241票で48.1%

 
 

なんと
離脱の票が過半数を占め
離脱派が勝っちゃいました^^;

 
 

これは、金融市場の混乱必須ですね^^;
EUの将来も気がかりですが
決まった事ですから外野がとやかくいうのはやめましょう。

 
 

それより、日本企業の今後の動向と
円高の影響など今からチェックしておくことは
山積みですね^^;

 
 

以降は今日の朝に書いた記事内容です

 
 

 
 

イギリスeu離脱の国民投票が日本時間の今日(24日)
朝6時に投票が締め切られました。

 
 

出口調査が発表されないらしい?
なぜなんでしょう?

 
 

52%が残留支持、48%が離脱支持

 
 

英世論調査会社
「YouGov」の
オンライン当日調査によると、
52%が残留支持、48%が離脱支持という
パーセントらしいのでやっぱり残留なのでしょうか?

 
 

いずれにしても僅差で
勝敗はわかれそうです。

 
 

かなり気になるので更に情報をひろってみると
ナイジェル・ファラージ党首が
英スカイニュースに、「残留派が持っていくようだ」と言ったとか
離脱運動を推進した
イギリス独立党(UKIP)の話しなので
真実みがありますね^^;

 
 

23日時点では以下
・英夕刊紙ロンドン
・イブニング
・スタンダード
各紙、残留支持が52%、離脱支持が48%
(調査会社イプソスモリの世論調査結果)
と紹介されていたましたから残留派が優勢だとおもっていたのですが
ここまで僅差だとまだわかりませんね…

 
 

スポンサーリンク

 
 

イギリスeu離脱の国民投票は日本時間でいうと何時!?

 
 

先ほども書きましたが
イギリスeu離脱の国民投票は日本時間で
朝6時に投票が締め切られました。

 
 

発表は、言われている時間で計算すると
現地時間の24日朝とか言ってましたから
日本時間でいうと今日の午後に
全てが決まるということだと思います!

 
 

更に、絞ってに言うと

 
 

イギリスの朝食の時間のころ
ですから
日本の夕方ですかね。

 
 

投票後どうなる?

 
 

英国民投票でEU残留か離脱か!?
というのは、ここ最近の気になるニュースだったワケですが
投票後どうなるかは慎重にマーケットを分析する必要があります。

 
 

私の見方では、
投票結果によって日本株の進路に影響はあるが
おそらく一時的だと考えます。

 
 

注目しなければならないポイント

 
 

皆さん英国民投票に夢中ですが
これから先には
「米利上げ」
「国内の政策期待」
etc…
などなど注目しておかなければならい要項が
控えてますからね^^;

 
 

重要なことは来週からの相場です!

 
 

今日はあくまで結果がどうなるのか
客観的事実に基づいて冷静に判断していたいところです!

 
 

まとめ

 
 
イギリスeu離脱の国民投票
日本時間の今日(24日)
朝6時に投票が締め切られました。
 
 
調査会社・各紙
52%が残留支持、48%が離脱支持
と紹介しており残留派が優勢ですが僅差なので
まだわかりません…
 
 
・YouGov
・英夕刊紙ロンドン
・イブニング
・スタンダード
 
 
イギリスeu離脱の国民投票は日本時間で
朝6時に投票が締め切られました。
発表は現地時間の24日朝
イギリスの朝食の時間の頃ですから
日本の夕方だと思います。
 
 
投票結果は、日本の株式市場にも影響はあると思いますが
おそらく一時的だと考えます。
 
 
今日はあくまで結果がどうなるのか
客観的事実に基づいて冷静に判断していたいところです!
 
 
今回の件も踏まえて
来週からの相場に備えましょう。

 
 
============
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 
 

 
 
 




スポンサーリンク




カテゴリ:気になる株の情報

人気記事ランキング

まだデータがありません。

« »